おすすめエロマンガ紹介所


月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.12

 だんちょ  パルコ長嶋  花巻かえる  命わずか  おめちゃん  のこっぱ    一水社(アンソロジー)  月刊Web男の娘・れくしょんッ!S  月刊Web男の娘・れくしょんっ!S




【立ち読み】


お花見の季節到来!!
男の娘も未成年でなければお花見でほろ酔い、色っぽい感じです!!
色っぽくなったからには、さらにその先を望みたいところ。
お近くのホテル・レンタルームへGO!?
まさか直近のしげみで青空交姦??
とかくご近所の猫たちもサカる季節なので、男の娘の例外ではないかも。

是非この号でその模様、モニタリングなさってください!!
気が付けばもう月刊配信一年目!
これも皆さまのお蔭さまです!!

さらなる躍進・改進を込めた第12弾!
『パルコ長嶋』の許嫁男の娘コミックで、脳内男の娘嫁とまぐわいましょう!
『花巻かえる』は男の娘二人組がいきなり家にやってきて、シゲキ強すぎて日常生活破壊される!!
バニーさん男の娘キャラの爆発力凄まじい、『命わずか』!!

【イツワリのカノジョ】パルコ長嶋
【僕のお受験】花巻かえる
【お姉ちゃんのミルクください!】命わずか
【おじいちゃんだいきらい】おめちゃん
【僕が女の子になった日】のこっぱ

『男の娘』愛を世界に発信するため、可愛さエロさを日夜猛研究中!
これぞWeb上の超ハッテンバ!!
超エロ男の娘シリーズ第12弾、機関いっぱい限界出力ギリギリで貴方のハートに突撃です!!

※このアンソロジーコミックは作品ごとの単話配信も行っております。

※ジャンル「X-BL」は、リブレ出版株式会社の登録商標です。







作者だんちょ
パルコ長嶋
花巻かえる
命わずか
おめちゃん
のこっぱ

シリーズ月刊Web男の娘・れくしょんっ!S
出版社一水社(アンソロジー)
掲載紙/レーベル月刊Web男の娘・れくしょんッ!S
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数101ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR