おすすめエロマンガ紹介所


メイド嫁

 鬼月あるちゅ  コアマガジン  ホットミルクコミックス  メイド嫁




【立ち読み】


【普段はクールだけどHの時はとっても淫らに…】 アパートの隣に住む緑川さんは家賃が払えなくなってしまったらしく、「エロメイドが好きなんでしょ」といってメイド服に身を包んで転がり込んできた。
クールで美人彼女だが、メイドといいつつも家事はからきしのようでとんだドジメイドっぷりを発揮!
でもでも、エッチなこと、してくれるんだよね??
エッチの時の可愛さは破壊力抜群!
クールビューティなメイドさんとドキドキ同棲生活!
――「エロメイドが好きなんでしょ」といってメイド服に身を包んだ メイド嫁、白密姫、先生、透けてますっ!!、おた夏、激動おっぱい、可変式ヘイド…etc 萌え死ねるクーデレH作品満載!!
全作品に後日談を描き下ろし!!
TOTAL43ページ!!
鬼月あるちゅの処女単行本!







作者鬼月あるちゅ
シリーズメイド嫁
出版社コアマガジン
掲載紙/レーベルホットミルクコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数225ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR