おすすめエロマンガ紹介所


ママ…ごめんね

 FLOWERCHILD  ワニマガジン社  ワニマガジンコミックスログ  ママ…ごめんね




【立ち読み】


『COMIC快楽天』に咲いた1輪の実力派ムチカワ作家
FLOWERCHILD初の成年向け作品集が2集同時配信!!


■ママ…ごめんね
まなかちゃんのママの教えは「絶対避妊!!」。
なのに、年上彼氏の言うがまま、粘膜ヌメヌメ擦れあう生のセックスに流されて…。
「でも…一度くらいじゃ…妊娠しない…から大丈夫(たぶん)」

■なきむしペイント
ず〜〜っとアプローチしてるのに、課題の絵の〆切ばっかりで。
全然構ってくれない美大男子にしびれを切らして…。
「あたし今から英汰の事…犯すからっ!!」

■責めリズム
バトンハンドリングの発表前、極度の緊張で女子更衣室にこもっていると、突如現れた2人のスケベ少年。
指揮棒をアソコにグリグリ挿れられ、ほぐされ、まさぐられる強制3Pプレイでイっちゃいました。
「こんなの…演奏と関係ないんじゃ…」

■ミエナイ・ガール
眼鏡がないと何も見えない女の子・安純(あずみ)ちゃん。

裸眼のまま、知らない男の子に家の中まで連れ込まれて…。
ねっとり白濁を不意打ちでブッカケ!!
処女なのにぐちょぐちょに濡らしちゃった…。
「視界がおぼつかない分嗅覚が敏感になってて…それで興奮してる…」

■強欲パントリー
友達の代理で入ったバイト先は性的サービスOKのコスプレファミレスだった!?
はじめて会ったお客さんに、フェラチオ、クンニ、中出しのフルコースを大サービス!







作者FLOWERCHILD
シリーズママ…ごめんね
出版社ワニマガジン社
掲載紙/レーベルワニマガジンコミックスログ
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数83ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR