おすすめエロマンガ紹介所


あと三年待ってみる

 岡田コウ  ヒット出版社(阿吽)  あと三年待ってみる(単話)




【立ち読み】


従兄のお兄ちゃんのコトがなんとなくスキなんだって気付き始めたころ、半年ぶりの母とたずねて来たさくらちゃん。
まだ帰宅していない兄を部屋で待つことになるが、ベッドの兄の移り香を嗅いで知らず知らずにアソコを布団に押し付けて一人エッチのようになっていた所へ兄が帰宅し、その光景を見られてまう。
半年前にそういう関係になってからココロもカラダもお兄さんに逢いたくてしょうがなかったさくらちゃんだけど、はずかしくて気持ちよくなりたいとは言えないでいると、お兄ちゃんからコンドームを買ってくるようにお金を渡され勇気を出してレジに並ぶ。
支払にお金が足りないところに兄が後ろから支払いに間に合い、二人で家に帰るのだが、トビラも、せっかく購入したコンドームの封も開けず…!!







作者岡田コウ
シリーズあと三年待ってみる(単話)
出版社ヒット出版社(阿吽)
掲載紙/レーベル---
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数37ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR