おすすめエロマンガ紹介所


寝取らせ彼女〜俺の彼女だけど好きにヤっていいぞ 1

 小麦粉100%  フューチャーコミックス  もえスタビースト  寝取らせ彼女〜俺の彼女だけど好きにヤっていいぞ(単




【立ち読み】


「好きなだけヤっていいぜ」クラスのマドンナ里帆に告白され付き合うようになった俺。
だが彼女とのセックスなんて、3日で飽きる。
飽きた彼女の有効活用法は…――家に呼び里帆をベッドに座らせ、目隠しセックスを提案。
実はクラスのブサメンを家にこっそりと招き入れていた。
そう、ブサメンに彼女を抱かせて金を稼ぐのだ!
何も知らない彼女はブサメンとキス。
「隼人君のいつもより太いっ!」いつもと違う違和感を覚えた彼女だが、激しいHに溺れていく…







作者小麦粉100%
シリーズ寝取らせ彼女〜俺の彼女だけど好きにヤっていいぞ(単話)
出版社フューチャーコミックス
掲載紙/レーベルもえスタビースト
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数30ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR