おすすめエロマンガ紹介所


【新装版】いもうと天国! 〜搾られ続ける夏休み〜 第18巻

 アロマコミック  MOONSTONE  【新装版】いもうと天国!_〜搾られ続ける夏休み〜




【立ち読み】


五人の妹たちが、性的に俺に迫るようになってきた。

夏休みに入り、両親は旅行中。
俺は羽を伸ばそうと思っていたはずだったのに…
朱音にはおはようフ○ラで起こされ、黒亜は元々迫ってきていたのが、更に拍車が掛かってきた。

橙子の奔放さを抑える者もおらず、きなは姉たちの影響を受けて「大人」になろうとしてきて…
唯一、まともだと思っていた葵も、俺をオカズにオ○ニーしてるところを見てしまった!

正直、可愛すぎる妹たちに、俺も邪な気持ちを抱いていないわけではない。
だがそれでも
実の兄妹だ!
このままでは、いずれ超えてはいけない一線を超えてしまう…!

そしてもしそうなったら…俺たちは普通の兄妹に戻れるのだろうか…?

この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。
物語の内容・登場人物等に変更はありません。







作者アロマコミック
MOONSTONE
シリーズ【新装版】いもうと天国! 〜搾られ続ける夏休み〜
出版社アロマコミック
掲載紙/レーベルアロマコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数104ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR