おすすめエロマンガ紹介所


魔叔父 (2)

 中華なると  FANZAコミックス  FANZAエクスタシー  魔叔父(単話)




【立ち読み】


拘束凌辱というカタチで気嫌いする叔父に処女を与えてしまった麗美。
屈辱と嫌悪に苛まれながら数日が経過したある日、同居中の相手が出勤するやいなや、因縁の叔父が来訪。
先日の凌辱時に撮影した画像を見せつけ、再びセックスを迫りだす。
観念するしかない麗美はどうしようもなく、またしても叔父の挿入を許すしかなかったのだった展。
処女喪失セックスの痛みはナイものの、何しろ相手は毛嫌いする叔父。
気味の悪さしかないまとわりつく粘着セックスだが、叔父のたくみな抜き挿しは、苦いだけのセックスに微妙な甘い変化をもたらし始めて……。









作者中華なると
シリーズ魔叔父(単話)
出版社FANZAコミックス
掲載紙/レーベルFANZAエクスタシー
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数21ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR