おすすめエロマンガ紹介所


【新装版】特盛り!令嬢ハーレム 〜甘々生ハメ新生活!?〜 第11巻

 アロマコミック  特盛り!令嬢ハーレム




【立ち読み】


自分の人生は平凡で退屈な日々がずっと続くと思っていたんだ。
あの日までは―。

今、目の前ではありえない光景が広がっている。
5人の美少女達が胸を露にし、
スカートをたくし上げて女の子の大事な所を見せ付けてきているんだから。

そんな光景に、驚いている俺に一人の女の子がこう言ったんだ。


「篠宮君、私達に貴方の優秀な遺伝子をちょうだい?」

俺の遺伝子が優秀?
しかも遺伝子って…そんな馬鹿な事あるわけがない、だって俺の両親はただの一般人だし…
彼女達は家が超大金持ちの令嬢だ。
住む世界が違うんだ。

だけど…彼女達は本気だった。
その日から俺の日常は大きく変わり、憧れの美少女達に体を求められる
夢の様な体験をする事となった―。

この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。
物語の内容・登場人物等に変更はありません。







作者アロマコミック
シリーズ特盛り!令嬢ハーレム
出版社アロマコミック
掲載紙/レーベルアロマコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数114ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR