おすすめエロマンガ紹介所


初イキは女の子のカラダで!?〜女体化した僕の中にアレが挿入っちゃってますっ!〜 5本目

 女々男  kupa  テッパン書房  イキッパ!!comics




【立ち読み】


「んッ…んぁっ…兄ちゃんの…ナカに挿入っちゃってるよぉ…!」
――年頃の南央の悩みは未だにオ〇ニーでイった事がないという事。

それなのに義理の兄・理人は毎晩女の子とセックスしまくり!

なんで僕だけ…そんな時、兄の部屋で絶倫ドリンクを発見!

これさえあれば僕もイける!?
そう思ってこっそり飲んだだけだったのに…
気づいたら体が女の子になっていて…兄に新品ま〇こを舐められちゃった?!

女体化してヒクヒク疼く薄ピンクなアソコを、絶倫ち〇こが容赦なく激攻めピストン!!

そんなに突いたら…何かきちゃうっ!







作者女々男
kupa
シリーズ初イキは女の子のカラダで!?〜女体化した僕の中にアレが挿入っちゃってますっ!〜(単話)
出版社テッパン書房
掲載紙/レーベルイキッパ!!comics
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数28ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR