おすすめエロマンガ紹介所


【新装版】スマホ依存症の俺が女性化!生ハメ写真でイイネを荒稼ぎ!? 第7巻

 アロマコミック  WendyBell




【立ち読み】


近年突如として男性が女性に変わる突然変異が多発。

数カ月後には男性に戻っていたものの、日常生活への多大な影響を鑑み
国を挙げて調査が行われた。

その結果とある花が原因だと判明した。

花の花粉によって女性化してしまう、一種の花粉症だったのだ。

政府はこの花を「女性花」と名付け、立ち入り禁止区域外で見つけた場合は
決して近付かないようにと注意喚起した。


ある日女性花によって女性化してしまった俺は、自他共に認めるスマホ依存症。

女性化したことを写真つきでネットに上げると大反響。
ネットでちょっとした有名人になった。


イイネにより満たされる承認欲求。
その快感を覚えてしまった俺の行動は
徐々にエスカレートしていくのだった…―
この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。
物語の内容・登場人物等に変更はありません。







作者アロマコミック
WendyBell
シリーズスマホ依存症の俺が女性化!生ハメ写真でイイネを荒稼ぎ!?
出版社アロマコミック
掲載紙/レーベルアロマコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数146ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR