おすすめエロマンガ紹介所


女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。【合本版】 1

 鳩こんろ  WコミックスZR  完全征服G!  女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。【合本




【立ち読み】


「気持ち良過ぎて腰が勝手に動いちゃう…!」トロトロのアソコに即ハメ!
エロ過ぎる彼女とのセックスは止まらないっ!!
――ボロアパートに住む俺の、唯一の癒しは若くて可愛い大家さん。
だけど毎晩、上の部屋がうるさくて許せん!
怒鳴りに行ったら、なんとこれまた可愛い(そしてエロそうな)娘が出てきて、つい許しちゃう俺!
その晩、その娘を想ってオナッてたら、天井が軋む音がして…バキッ!!
と底抜け、上の階のあの娘が落ちてきた!!
しかも準備万端な俺の息子に、その子のアソコがすっぽりハマり…!?
※本商品は1〜2巻を収録した合本形式での配信となります。
あらかじめご了承ください。







作者鳩こんろ
シリーズ女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。【合本版】
出版社WコミックスZR
掲載紙/レーベル完全征服G!
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数54ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR