おすすめエロマンガ紹介所


甘くて危険な帰り道

 おがわ甘藍  松文館  甘くて危険な帰り道




【立ち読み】


サラ金に追われて、川原にテントを張って暮らそうとするちや子とお父さん。
だが晩御飯を買いに行ったお父さんが、取立人に捕まってしまい、ちや子は取り残されてしまった。
通りかかったホームレスのおっちゃんが、食べ物を与えて、ドラム缶でお風呂を作ってくれる。
裸でお風呂に入るうちに、おっちゃんはついその気になってちや子とセックスしてしまった。
でもちや子は、おっちゃんに何処にも行かないでと…。
どこかハートフルな、蕾ちゃんたちの短編集。
「ポーラスター」他に「どきどきムネムネ」「よいこの自由研究」「マジカルエステ」「鳴かぬ鴉の」「エピキュリアンターム」(前・後編)「田園の誘惑」(前・中・後編)を収録。







作者おがわ甘藍
シリーズ甘くて危険な帰り道
出版社松文館
掲載紙/レーベル----
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数161ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR