おすすめエロマンガ紹介所


【新装版】俺の絞られ就活日記 〜決まるまで美人ふたりとシェアハウス〜 (単話) 第16話

 悶々堂  俺の絞られ就活日記(単話)




【立ち読み】


不慮の事故で両親を亡くした俺…相野勇吾(あいのゆうご)は就職が決まり大学を卒業するまで、親戚の坂上佳奈(さかがみかな)さんが管理するシェアハウスでお世話になる事に…。
そこで、出会ったのはもう一人の同居人で佳奈さんの幼馴染でもある、柊アリサさんだった。
美人でハーフで巨乳な彼女の職業…それは、何と「エロゲーの製作者」で!?
男性側の気持ちが分からず、製作に行き詰まり困っているから教えてほしいというアリサさんの頼みを、就活に協力してもらうという条件付きで聞く事になる。
が、アリサさんは勝ち気で純粋な佳奈さんをも巻き込み始め、事態は徐々に大きく…もう、就活どころじゃない!?

この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。
物語の内容・登場人物等に変更はありません。







作者悶々堂
シリーズ俺の絞られ就活日記(単話)
出版社悶々堂
掲載紙/レーベル悶々堂
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数26ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR