おすすめエロマンガ紹介所


幼馴染の催眠術は自己催眠!〜自分でかけたんだから文句ねえだろ?〜

 しょごた  侍侍




【立ち読み】


「うわ…もうこんなトロトロになってる……」――幼なじみの小夜は、ちょっと変わった巨乳の美少女JK。
人数不足で廃部になりそうなオカルト部を救う為、俺に入部するように催眠術をかけてきた!
…けど自分に催眠術がかかって眠っちゃった!?
寝息とともに揺れる巨乳を見ていたら、もう我慢も限界!
こっそりおっぱいをイジってもアソコを舐めても、体はピクピク感じているのに目を覚まさない!?
次第にトロトロになっていくアソコに指を入れるとヌルッと簡単に入っちゃった!
そのまま中を掻き混ぜたら、眠ったままイっちゃった!?
これ…もうハメちゃってもいいよね!?









作者しょごた
シリーズ幼馴染の催眠術は自己催眠!〜自分でかけたんだから文句ねえだろ?〜(単話)
出版社侍侍
掲載紙/レーベル侍侍
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数28ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR