おすすめエロマンガ紹介所


「カノジョとHなう」に使っていいよ〜女の子のエッチな秘密が知れちゃうSNSアプリ〜

 ティラヌー  侍侍




【立ち読み】


「うそ…何コレ……?私…知らない……」(知られちゃった…私のいやらしい本性…)――女の子のHな秘密が知れちゃう謎のSNSアプリを手に入れた主人公の高辻。
クラスメイトの女の子達をフォローすると、そこにはHなJK達の秘密がいっぱい!!
クラスで一番の美少女 ・西大路さんは、男子に無理矢理犯される事を想像しながら、学校のトイレでオナニー三昧!?
そんな西大路さんを「そんなに犯されたいなら俺が犯してやるよ!」と呼び出した高辻は、「乳首が弱いんだろ?」とアプリで知った性感帯を強引に攻めまくる!
「やだ…やめて!」(気持ちいい…)口では嫌がりながらもSNSでは大興奮!
乳首をビンビンにしながら感じまくりの西大路さん。
SNSで本音を見られながら弱い所をピンポイントでいじられて、あっというまにヌレヌレ状態!
「お前の処女…もらってやるよ!」「いや…それだけはダメ…やめて……お願い…」(早く…早くいれてぇ…!!)Hな秘密を暴きまくりのSNSでどんな女の子も俺のもの!!







作者ティラヌー
シリーズ「カノジョとHなう」に使っていいよ〜女の子のエッチな秘密が知れちゃうSNSアプリ〜(単話)
出版社侍侍
掲載紙/レーベル侍侍
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数28ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR