おすすめエロマンガ紹介所


夫は獄中、一方妻は…〜大家の息子に寝取られた人妻〜(フルカラー) 6

 水無月三日  フューチャーコミックス  もえスタビースト




【立ち読み】


「わかってるだろ?奥さんは俺に金で買われたんだ。」――ボロアパートに住む貧乏妻たちを全て親の金で堕としてきた大家のバカ息子。
彼は獄中の夫を持つ一児の母、石田碧衣に目をつけていた。
彼はある日「なんでも買える魔法のカード」「家賃タダ」「借金の肩代わり」をチラつかせて碧衣を住み込みの家政婦として雇いたいと提案する。
身体が目当てなのは明白…夫からは身体だけは売らないでくれとせがまれているが、みるみる痩せていく息子を思い提案を飲んでしまう碧衣。
「こんな名器初めてだぜ…旦那の事なんて忘れさせてやるっ…」ベロキス、乳吸い、腋舐め、素股…今、大家の変態息子による巨乳妻へのねちっこい開発地獄が幕を開ける…。







作者水無月三日
シリーズ夫は獄中、一方妻は…〜大家の息子に寝取られた人妻〜(フルカラー)(単話)
出版社フューチャーコミックス
掲載紙/レーベルもえスタビースト
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数29ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR