おすすめエロマンガ紹介所


転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?【完全版】

 橋本  モバイルメディアリサーチ☆  エロマンガ島




【立ち読み】


「あっ…!あんた…サイテーっ…はぁんっ!」教室に響くトロけた喘ぎ声と、粘液の音。
脚を広げた彼女が自分で突起をクリクリすると、パンツににじむヒワイな汁…学年一カワイイ子が、こんなエロい顔するなんて!?
――転校生・きらりの【ひとりエッチ】を教室で目撃してしまった僕。
「皆に黙ってるから…続けてよ?」。
悔しそうにしながらも、ビクビク感じるきらり…。
くっ!
見てるだけで我慢できるわけがない!
ヌルヌルに濡れたソコをイジると…「触っちゃ…ダメぇっ、イクイクぅっ!!」。
この日から僕らは、秘密のエッチな取引を続けることになってしまい…!?







作者橋本
シリーズ転校初日に…教室でひとりエッチ見られちゃった!?【完全版】
出版社モバイルメディアリサーチ☆
掲載紙/レーベルエロマンガ島
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数183ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR