おすすめエロマンガ紹介所


隣のおじさんに犯される純情母乳妻

 伊駒一平  海王社(サイベリア)  サイベリアコミックス  隣のおじさんに犯される純情母乳妻(単話)




【立ち読み】


この街に越してきて10年。

隣のおじさんはいつも笑顔で世話好きなとてもいい人だった。

去年念願の子宝に恵まれ、おじさんは子供を見るといつも笑顔であやしてくれた。


そんなおじさんが突然人妻の胸を鷲づかみ!!

混乱する人妻をおいて立ち去るおじさん……。



混乱を重ねる人妻の家に翌日訪ねてくるおじさん。

その目的は――――!?


欲望を隠しもせず人妻の体をむさぼっていくおじさんの本性は?


人妻がうける理不尽な凌辱!

人妻の受難をエロマンガ界のカリスマ・伊駒一平が描く!!







作者伊駒一平
シリーズ隣のおじさんに犯される純情母乳妻(単話)
出版社海王社(サイベリア)
掲載紙/レーベルサイベリアコミックス
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数20ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR