おすすめエロマンガ紹介所


主任、私を気持ち良くして〜隣の地味子がスゴいんです…!? (5)

 咲良将司  グループH(ガチコミ)  ガチコミ




【立ち読み】


左遷先、通称「会社の墓場」で出会った彼女は…穴の向こうで一人エッチをしていました――。

左遷され、ボロボロの社員寮で暮らす事になった望木。

ふと部屋の壁に開いた穴を覗くと、「首すじにホクロ」のある女性が裸で一人エッチをしている模様!?

ある日、いつも通り彼女の一人エッチを覗いていると、壁の向こうの彼女と目が合ってしまった!!

すると突然、裸で部屋に乗り込んできた彼女に「逮捕かセクハラか私のお願いを聞くか、選びなさい」と強引に迫られ、
言われるがままお互いにイカせ合うが――覗き穴は塞がれてしまった。

全て幻だったのかと落ち込んでいると、無愛想で地味な女性部下の首すじに…??

「‘覗き’じゃ我慢できなくなったの?」まさか君が隣の――!?



※この作品はガチコミVol.91に収録されている作品の単話配信です。







作者咲良将司
シリーズ主任、私を気持ち良くして〜隣の地味子がスゴいんです…!?(単話)
出版社グループH(ガチコミ)
掲載紙/レーベルガチコミ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数26ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR