おすすめエロマンガ紹介所


憧れの彼女が妄想よりエロすぎるッ!〜お互いを知るにはまずセックスでイクことから!?〜 第五話

 核座頭  kupa  テッパン書房  イキッパ!!comics




【立ち読み】


「実は私…とってもエロエロなんです…」
―――クラス1の文学美少女・江口千尋に片思いする巧は、当たって砕けろで大告白!!

するとまかさの好意的なお返事が!
…これはOK!?
と思ったのもつかの間、実は彼女が読んでいたのはドスケベ官能小説だった!!

「これを読まないと何も分らないから…」
そう言って音読し始めると、俺の股間に手を伸ばしてチ〇ポを取り出し、たわわなおっぱいでシゴき出して…付き合うってそういうこと!?

憧れの彼女が妄想より天然で…エロすぎるッ!!







作者核座頭
kupa
シリーズ憧れの彼女が妄想よりエロすぎるッ!〜お互いを知るにはまずセックスでイクことから!?〜(単話)
出版社テッパン書房
掲載紙/レーベルイキッパ!!comics
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR