おすすめエロマンガ紹介所


【新装版】汗だく汁まみれ!巨乳指導員・玲奈さんの個人レッスン 第4巻

 アロマコミック  汗だく汁まみれ!巨乳指導員・玲奈さんの個人レッスン




【立ち読み】


日頃の不摂生がたたり、健康診断でひっかかった俺。
このままだと糖○病になるだの、脳梗塞の危険があるだの、散々脅されて縮み上がり、ついに一念発起。
みっともない腹を抱えて、スポーツジムの個人レッスンに申し込んだのだが……。

俺を担当してくれることになった篠崎玲奈さんが、めちゃくちゃ美人でプリップリのムッチムチボディの持ち主!
巨乳と尻をゆさゆさ揺らしながら熱心に指導をしてくれる。
そんなのダイエットどころじゃないっての。
どうしても玲奈さんの身体を手に入れたくなった俺は、ある時、玲奈さんの弱みに気が付いた。
そこを突けば玲奈さんとヤレるかもしれない!
そして俺はついに……!

この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。
物語の内容・登場人物等に変更はありません。

収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。







作者アロマコミック
シリーズ汗だく汁まみれ!巨乳指導員・玲奈さんの個人レッスン
出版社アロマコミック
掲載紙/レーベルアロマコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数88ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR