おすすめエロマンガ紹介所


わたし、初めてなんだから【FANZA限定特典付き】

 三澄ツバキ  茜新社  TENMA_COMICS_LO  わたし、初めてなんだから




【立ち読み】


<<可愛い妹を抱くための人生だ!
>>

妹は可愛い…。
ましてや絶妙な発育具合なら毎日抱きまくりたくなるくらいカワイイ!!

もはやジャンル分けすら不要なほど一般性癖となった「妹萌え」を描くべくCOMIC LOの門を叩いた三澄ツバキの初単行本がコレ!
お兄ちゃん好き好きダイスキ!
な妹漫画がいっぱいです。
また妹みたいな生徒とかそういうラブリーな女の子が詰まってます。

イチャラブ度は言うに及ばず、濃密ディープキスからの孕ませピストンなど描写もバッチリ。
ツンツン妹やロ○巨乳、ロ○ビッチ近親スワップなど展開も多彩。
心満たされまくりな1冊です。


収録作品
「もう大人だもん」
「妹は反抗期」
「二人でしちゃうの」
「本当はとても好きなのに…」
「秘密の関係」
「僕の大切な人」
「お騒がせな彼女」
「おしおき娘」
「私とお兄ちゃん」
「続・私とお兄ちゃん」
「あとがきー」


※FANZA限定描き下ろし「モノクロイラスト」付き!







作者三澄ツバキ
シリーズわたし、初めてなんだから
出版社茜新社
掲載紙/レーベルTENMA COMICS LO
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数217ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR