おすすめエロマンガ紹介所


牝畜学園 (3)

 まいなぁぼぉい  FANZAコミックス  FANZAエクスタシー  牝畜学園(単話)




【立ち読み】


学園に勤める女教師・白石不二子は自分の生徒である神谷の大人を馬鹿にした態度についムキになり、つい手を出してしまった…。
後日、校長に呼び出された不二子は神谷の家にすぐ謝罪に行く様に注意される。
神谷は不二子の勤める学園に多大な寄付をしている超金持ちの息子…。
家に通された不二子は、メイドから出された飲み物を飲むと気を失ってしまう。
不二子が気がつくと全裸マングリ返しの状態で拘束され、更にはパイパンにされた後、特殊なポンプとローターをアソコに取り付け弄ばれてしまう。
「指導熱心な先生に僕も指導したくなって…」アクメする不二子の前に神谷が現れ、家畜の様に監禁調教を受け続けるしかなかった…。
一方その頃、学園では神谷によって女性委員長と別の女教師・桜庭英里子への性的支配が始まろうとしていた。
美術室でヌードモデルと称して男子生徒の前で二人を丸裸にし、恥ずかしいポーズを取らせる。
結果、性欲衝動を抑えられない男子生徒はペニスを剥き出しして二人に襲いかかるのだった…。







作者まいなぁぼぉい
シリーズ牝畜学園(単話)
出版社FANZAコミックス
掲載紙/レーベルFANZAエクスタシー
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数21ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR