おすすめエロマンガ紹介所


あぐりちゃんとひみつのなつやすみ

 雨山電信  リイド社  クリベロンコミックス  あぐりちゃんとひみつのなつやすみ




【立ち読み】


最後の夏休み。
スイカ農家の一人娘・あぐりちゃんは今日も農作業に汗を流す。
就職や進学などで来年の夏はともに過ごせない地元の幼馴染たちと、とびっきりの思い出を作ろうとみんなで考えた楽しい遊びは、いつしか誰にも言えない秘密の体験となり、その快楽に溺れていく…。
息もできないほど暑苦しい青春は甘酢を通り越して酸っぱい…ツーンと鼻に来るたまらない味に仕上がりました。
マニア垂涎の異色作、ついに刊行です!







作者雨山電信
シリーズあぐりちゃんとひみつのなつやすみ
出版社リイド社
掲載紙/レーベルクリベロンコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数194ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR