おすすめエロマンガ紹介所


姉ちゃん(泥酔中)と、気持ちイイこと? 2【単行本版】

 煌乃あや  スクリーモ  MENSスクリーモ  姉ちゃん(泥酔中)と、気持ちイイこと?【単行本版】




【立ち読み】


いつも尻に敷いてくる可愛げのない姉ちゃんと喧嘩ばかりの日々。
そんなある日、夜の公園で泥酔している女の子を発見。
心配して声をかけると、突然のキス!
その甘い香りに何故か無性に身体が熱くなるのを止められず、手は彼女のアソコへ…。
その上、ナカがトロトロになるまでかき回して、イカせてしまう。
…って、よく見たら姉ちゃん!?
※この作品は過去、「姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。 単行本1〜3巻」に掲載されました。
重複購入にご注意ください。
性描写の修正は紙書籍と同様になります。







作者煌乃あや
シリーズ姉ちゃん(泥酔中)と、気持ちイイこと?【単行本版】
出版社スクリーモ
掲載紙/レーベルMENSスクリーモ
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数163ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR