おすすめエロマンガ紹介所


JK嫁桜の課外授業 3話【フルカラー版】

 鈴月あこに  Ziggurat編集部  Ziggurat  2ちゃんねるplus_Books  JK嫁桜の課外授業




【立ち読み】


媚薬や玩具、羞恥プレイなど、様々な調教でどんどんえっちになっていく桜ちゃんが次に挑むのは、夜の教室で居残り授業というの名の乱交プレイ!

昼間にはクラスメイトたちが普通に生活していた教室内。

昼の様子を思い出して、まるでみんなに見られているような感覚で気持ちよくなっちゃう桜ちゃん!
さらには、実際にクラスメイトの男女2人も加わって乱交開始!

2人の前でおち○ぽしゃぶっておま○こ弄られたり、先生とのセッ○スを間近で見られたりして、淫らにとろけていく桜ちゃんのえっちな姿が堪りませんッ!、エロ可愛いJK嫁との濃厚えっちをたっぷりとお楽しみください♪







作者鈴月あこに
Ziggurat編集部
シリーズJK嫁桜の課外授業
出版社Ziggurat
掲載紙/レーベル2ちゃんねるplus Books
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数24ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR