おすすめエロマンガ紹介所


電マはエログッズか否か…体でジャッジ!! 1

 桃原らいる  スクリーモ  MENSスクリーモ  電マはエログッズか否か…体でジャッジ!!(単話)




【立ち読み】


「電マなんかで感じるワケ、ないのに…んんっ!」強気な幼馴染に電マ責め!
振動が響いて、声が出ちゃう…っ!!
――幼馴染のリナの部屋にやってきた俺。
リナはいつも通りだけど、俺は気が気じゃない…なんでコイツ、部屋に堂々と電マ置いてるんだよ!!
するとリナは電マはマッサージ器でエログッズじゃないと言い張って…?
「じゃあ電マで何したって感じるワケないよな?」という売り言葉に乗ったリナに電マ責め!
胸にアソコに押し当てるたび、こらえきれずにトロけるリナ…。
こんなエロい顔見せられて、我慢できるかよ…!!







作者桃原らいる
シリーズ電マはエログッズか否か…体でジャッジ!!(単話)
出版社スクリーモ
掲載紙/レーベルMENSスクリーモ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数28ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR