おすすめエロマンガ紹介所


オトコのコHEAVEN Vol.42

 メディアックス(オトコのコHEAVEN)  オトコのコHEAVEN




【立ち読み】


電子書籍特製・ノンクレジット・イラスト1枚付き
【特集】01:緊縛×拘束 男の娘 02:フェチ 少年
月光を浴びて艶めく柔肌。
食い込む縄に喘ぐ声。

「秋の夜長にボクらを召しませ…… 」

■巻頭カラー■
神林タカキ【想像と現実の君】
菊川が書く官能小説のヒロインにはモデルがいる。
後輩の羽瀬だ。

小説…妄想の中で羽瀬は、女子の制服を着せられ、
まるで女の子みたいに色んな事をされて恥ずかしがる。

そんな羽瀬を主人公となった僕は無理矢理犯したりするのだ。

そんな事を妄想しているうちに現実に耐えられなくなった僕は……!?



■巻中カラー■
イツモン【緊縛レッスン】
好きな男の子が出来た梨音は、大好きな樹お兄ちゃんに相談することにした。

お兄ちゃんは男だけど男の人にモテモテで色っぽくて綺麗なんだ!

早速色っぽくなるため乳首を開発したり、
すぐ嵌めて貰えるようアナルを拡張レッスンすることになったんだけど……?



■イラストギャラリー■
作/あいち志保/とぐち古/花妻見枝豆丸

■COMIC■
水瀬せり【きん ばく】
七松健司【続・玉にはイきヌきしないとね】
花巻かえる【まだ足りない!】
BENNY’S【反省室】
あくびんす【ラブカムダウン】
稲葉COZY【だまされヌードデッサン 】
快刀ゆーひ【はじめてのマッサージ店】
ミネむら【聖アナルヨワ騎士団長】
チンズリーナ【発情シコティッシュ】
エガミ【男姉ちゃんと義弟の秘密】
暁一穂【ぼくらの好奇心★】

■表紙イラスト■
あやとあやり


※このアンソロジーは作品ごとの単話配信も行っております。



※ジャンル「X-BL」は、リブレ出版株式会社の登録商標です。







作者神林タカキ
水瀬せり
七松健司
花巻かえる
暁一穂
エガミ
チンズリーナ
ミネむら
快刀ゆーひ
稲葉COZY
イツモン
あくびんす
BENNY’S

シリーズオトコのコHEAVEN
出版社メディアックス(オトコのコHEAVEN)
掲載紙/レーベル----
ジャンルアダルトコミック誌
ページ数176ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR