おすすめエロマンガ紹介所


放課後のレナちゃん。〜オ○ニー・失禁・どこでもパコパコ!〜 (1)

 吉澤瑠偉  Bevy  むっちりプルコミ




【立ち読み】


「勝手にイッちゃだめだよ。私のナカにいっぱい出して?」ある日、学園のヒロイン・レナちゃんのひとりえっちを目撃してしまった俺。
大きなおっぱいを揉みながら、アソコを机にコスコスして感じているレナちゃん。
くそっ!
こんなの見ちゃったら我慢できねぇだろ!!
と思っていたらレナちゃんの方から「ねえ、レナにもっとえっちなこと、シて?」と、おっ…俺のチ○コを!?
そんなにトロけた顔でじゅぽじゅぽ奥まで咥えられたら、出ちゃう!
もう出ちゃうってー!!
放課後のレナちゃんがエッチすぎる!?
いっぱい出しすぎて、俺のチ○コ、やばいかも…。







作者吉澤瑠偉
シリーズ放課後のレナちゃん。〜オ○ニー・失禁・どこでもパコパコ!〜(単話)
出版社Bevy
掲載紙/レーベルむっちりプルコミ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR