おすすめエロマンガ紹介所


綾姉〜奪われた幼馴染〜 3

 こっとん堂  フューチャーコミックス  もえスタビースト  綾姉〜奪われた幼馴染〜(単話)




【立ち読み】


歳上の幼馴染・綾香に想いを寄せるコウタは、自分とは釣り合わないという自覚から気持ちを打ち明けられずにいた。
そんな時、コウタをパシリにしている同級生・馬場が綾香に狙いを付けていることを知る。
馬場は顔は良くないが、持ち前の図々しさと行動力で女をものにしていくヤリチ〇野郎だ。
綾姉が一番嫌いなタイプのコイツが、相手にされるワケない…そう思っていたのに、ある日馬場から綾姉とヤるまでの経緯、セックスの一部始終を写真付きで聞かされることになる――「こんなの初めて…もうイキそうっ…」お前、なんにもしなくてもいずれはあの乳を揉んだり、おま〇ちょゲットできるって思ってたの?







作者こっとん堂
シリーズ綾姉〜奪われた幼馴染〜(単話)
出版社フューチャーコミックス
掲載紙/レーベルもえスタビースト
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数30ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR