おすすめエロマンガ紹介所


母子スワップ相姦〜樋口家の場合〜

 菊一もんじ  FANZAコミックス  FANZAエクスタシー  母子スワップ相姦(単話)




【立ち読み】


セックスに奔放な樋口家の春那は、母子交換の初日から、新垣家の息子・タケルを誘惑する。
一緒に風呂に入り、勃起するタケルのモノを弄りだし、自分の股間を見せつける。

慌てるするタケルに文句を言わせず騎上位で挿入させると、童貞だったタケルは気持ち良さに抗えず中出しをしてしまった!

「これじゃ確実に妊娠しちゃうかもねだね♪」
性知識の少ないタケルを「妊娠」で脅し、セックスを強要し続ける春那に逆らえず好きなように嬲られるタケル。
春那はさらに、彼の母親・結衣が自分の息子の陽一と「楽しんでいる」画像を見せつけた。

結衣の貞節を信じていたタケルは、一次帰宅した時に母親の行為を確信し、「セックス」に関して狂ったように豹変する。
常にリードしていた春那を縄で縛り、ディルドとペニスで二穴責めの目に合わせ…。

遂には彼女を雌犬のように四つん這いで「散歩」をさせるようになっていく!!

普通の家族が快楽の沼に引きずり込まれる、母子スワッピングシリーズ第2話!







作者菊一もんじ
シリーズ母子スワップ相姦(単話)
出版社FANZAコミックス
掲載紙/レーベルFANZAエクスタシー
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR