おすすめエロマンガ紹介所


店長面接〜マッサージの指導中に挿入れられて〜 4

 UDS  フューチャーコミックス  もえスタビースト  店長面接〜マッサージの指導中に挿入れられて〜(単話




【立ち読み】


「老廃物溜まってるな…乳腺もゴリゴリだ」これは実技指導。
変なこと意識してたらダメなのに、店長の指が敏感なところを刺激して…!
――自称健全なマッサージ店の面接で、店長から実技指導を受けることになった女の子。
仰向けになった店長にまたがってリンパを流そうとするけど上手くいかず、股間には店長の硬くなったものが擦れてて…「ダメだよ集中しないと。次オプションね。」今度はオプションの一つという逆マッサージを受けるが、段々と店長の手つきが怪しくなっていく…「なんだこのコリコリの突起は!仕事ナメてるのか!?」終いにはアソコをトロトロにされて、店長のアレを突きつけられて…!?
表題作他3編を収録した珠玉の作品集!!







作者UDS
シリーズ店長面接〜マッサージの指導中に挿入れられて〜(単話)
出版社フューチャーコミックス
掲載紙/レーベルもえスタビースト
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR