おすすめエロマンガ紹介所


先生のハダカを描かせて下さい!!エロ絵で感じる女教師 第四話

 蒼井遊美  kupa  テッパン書房  イキッパ!!comics




【立ち読み】


「俺、先生の裸で、練習したいです!!」専門学校で学びながら、漫画家をめざす輝は、今日も学校で一人浮いていた…。
同級生の意識の高さに自信を無くしていたのだ…。
そんなある日、自分の進路に不安を持った輝は担当教師・詩穂に相談を持ち掛ける。
進路相談室で輝は詩穂に自分のデッサンを見てもらう事になる、いたずらに描いたエグイ女体のデッサン画を詩穂に見られてしまう!!
「怒られる!」と思った輝だったが、デッサンを見ている詩穂の呼吸は荒くなり、興奮している様に見えた。
「どうせ彼氏とヤリまくってるんだろ!」と暴言を吐いた輝だったが、実は詩穂はやらみその処女だと言う事がわかり…。







作者蒼井遊美
kupa
シリーズ先生のハダカを描かせて下さい!!エロ絵で感じる女教師(単話)
出版社テッパン書房
掲載紙/レーベルイキッパ!!comics
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR