おすすめエロマンガ紹介所


マジカルチ○コでハメハメハーレム!〜どんな女もヤリ放題!!〜【完全版】

 水野まいみ  Bevy  むっちりプルコミ




【立ち読み】


「間中のチ○コ、すご…く欲しくなってきた…。ね、お願い…、ちょーだい…。」――彼女イナイ歴=年齢の童貞男子、間中光はある日川で溺れていた自称魔法使いのあやしげなオッサンを助けてしまった!
そのお礼にと、勝手にチ○コに魔法をかけられちゃって…!?
見せたら誰とでもヤれるっていうけど、そんなの見せられないって!!
そしたら、オッサンに強引にパンツをずりおろされて…。
すると、目の前にいたお姉さんがいきなり俺のをじゅっぽりと咥えてきて…!?
これ、マジ!?
フェラ、最高!!
調子に乗った俺はムカつく女どもを片っ端からヤりまくるが…。
大好きなあの子にだけはそんなこと…。
いや、そんなことしちゃう!!
しちゃう!?







作者水野まいみ
シリーズマジカルチ○コでハメハメハーレム!〜どんな女もヤリ放題!!〜【完全版】
出版社Bevy
掲載紙/レーベルむっちりプルコミ
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数125ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR