おすすめエロマンガ紹介所


Good Times!!

 しーらかんす  コアマガジン  ホットミルクコミックス  Good_Times!!




【立ち読み】


【もっと気持ちのいいコト教えて…】 親の再婚で兄妹になった年頃の二人。
ぎくしゃくした日々の中、兄が妹のオナニーを目撃していまう。
なんとか気まずい雰囲気を取り繕おうとすると、妹が「誠也だけ私の見たなんてヒキョーじゃん…」と、オナニーを見せるように強要してきて…(バンビーナ)がらっぱちだけど超美人の保険医に思い切って告白!
普段はコワい感じだけど、Hになると押しに弱くて本当に可愛い。
こうなったらもっと気持ちよくさせちゃえ!(Don’t Panic)――







作者しーらかんす
シリーズGood Times!!
出版社コアマガジン
掲載紙/レーベルホットミルクコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数199ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR