おすすめエロマンガ紹介所


存在消失【復讐してみた】【合冊版】

 侍侍  ももしか藤子  じゃんたく  存在消失【復讐してみた】【合冊版】




【立ち読み】


手違いで半年早く死んでしまった勇気。
霊になってしまい、誰からも存在を気づかれなくなったのだが…自分は相手に触れることに気づく。
「これは、好き勝手していいってことか…!!」憧れの巨乳のOLのお姉さんのおっぱいをモミモミし、そのまま童貞卒業!
ムカツクギャル達には強制奉仕に全裸を公開。
自分に憧れていた子の処女をもらっちゃって…「次はどこへ行こうかな。街中の女とヤリまくってやるぜ!」――存在が気づかれなくなった男が、自分をいじめていたギャルJKたちに復讐し、ひとりづつエッチしていく…
※本作品は「存在消失【復讐してみた】」のvol.1〜vol.3が収録されております。







作者侍侍
ももしか藤子
じゃんたく
シリーズ存在消失【復讐してみた】【合冊版】
出版社侍侍
掲載紙/レーベル侍侍
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数104ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR