おすすめエロマンガ紹介所


よりみちしちゃった

 EB110SS  茜新社  茜新社DIGITALプレミアム  よりみちしちゃった




【立ち読み】


リアル設定で援●交際を疑似体験!?
リアル目ロ○キャラのリアル描写のリアルドスケベシーン満載!


【1.まず服装がエロい!?】…ロ○といえばこうだろうという鉄板キャミソールや体操服など直撃系のエロ服を全収録作で装備。
【2.設定がヤバイ!?】…ロ○オンリー雑誌コミックLO掲載作ですから言っちゃなんですがネタがモロです。
ガチな近親相姦/援●交際/IV裏撮影など、他誌ではまず読めない激ヤバシチュエーションばかり。
【3.第2次性徴体型がガチ!?】…リアリティにこだわる作者の女の子ごとの体型の描きわけがすごい。
発育のいいモチモチおっぱいから膨らみかけの生意気とんがり乳房までまさに多彩。
実際挿入できそうな…挿入したら締め付け心地良さそうな…と思わせる未成熟ボディーを心行くまで堪能できる1冊です。


茜新社秘蔵の作品をまとめた『茜新社DIGITALプレミアム』ローンチタイトルにふさわしい、デジタルでは単話配信されていない幻の作品も収録!
まさにプレミアムなガチロ○作品集です。







作者EB110SS
シリーズよりみちしちゃった
出版社茜新社
掲載紙/レーベル茜新社DIGITALプレミアム
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数118ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR