おすすめエロマンガ紹介所


ナマイキな妹が俺のセフレになった経緯(フルカラー) 1

 IronSugar  鉄砂糖  ナマイキな妹が俺のセフレになった経緯(単話)




【立ち読み】


夏休みのある日。

リビングでくつろいでいた妹(未来)は、兄が持っていた新品タブレットに目をつけた。


「タブレット新しいの買ったの?」
「いいなぁ〜ちょっと触らせて?」

押しに負けてしぶしぶタブレットを渡すと、未来は勝手にゲームを入れたり、私物化しようとする。

それに憤慨した兄は、妹の胸元に手を入れる。


「10秒以内に返さないと胸触るぞ?」

だが逆に妹に挑発し返される。


「いいよ?出来るもんならやったらぁ?w」

その言葉に後に引けなくなった兄。

意を決して妹の胸を触ると、そこにあったのは予想外の巨乳。


「す、凄ぇ!なんだこのボリューム。」
「お前って実は巨乳だったのか…。」

初めて女子の胸に触った兄は、夢中になってもみしだく。

その様子から、女性経験がないことがモロバレてしまう。

ウブな兄に呆れた未来は、少しでも女子に慣れさせようとこんな提案をする。


「お兄ちゃん、生でおっぱい見たことある?見せてあげようか?」

妹の気まぐれから始まった禁断の行為。


そのプレイは徐々にエスカレートしていき、ついに兄妹は最後の一線を越えてしまうのだった。







作者IronSugar
シリーズナマイキな妹が俺のセフレになった経緯(単話)
出版社鉄砂糖
掲載紙/レーベル----
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数36ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR