おすすめエロマンガ紹介所


泥酔中の姉貴が可愛すぎて我慢できねぇ 1

 シダ  フューチャーコミックス  もえスタビースト  泥酔中の姉貴が可愛すぎて我慢できねぇ(単話)




【立ち読み】


付き合って1ヶ月になる一香ちゃんとの初エッチを想像してオナニーしてたら、突然姉貴が部屋に入ってきた!
って、酔っているのか!?
いきなり俺に抱きつきチンコを弄んだと思ったら、熱く火照った唇でフェラチオまで!!
どうやら俺の彼女の一香ちゃんに嫉妬しているらしい…なんてブラコンだよ!!
くうぅ…でも俺…姉貴にそんな事されたら…我慢できない!
姉貴!
挿れさせてくれ!!
彼女に捧げるはずだった童貞を姉貴で喪失し、気持ちよすぎるその行為に夜が更けるまで身をゆだねる俺達…それからと言うもの学校のトイレでも教室でも校舎裏でも、人にばれるのを恐れずに姉貴とセックス三昧!
一香ちゃんへの罪悪感を抱きつつも、俺も姉貴ももうこの快楽のスパイラルからは脱出できない!







作者シダ
シリーズ泥酔中の姉貴が可愛すぎて我慢できねぇ(単話)
出版社フューチャーコミックス
掲載紙/レーベルもえスタビースト
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数33ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR