おすすめエロマンガ紹介所


ももいろ隠れ里へようこそ!〜(秘)ハーレム見つけちゃいました!?〜【描き下ろしおまけ付き特装版】 2

 宝あきひと  ソルマーレ編集部  桃色エンジェル




【立ち読み】


【描き下ろしおまけ特典も収録!!】 秘境マニアの俺が偶然迷い込んだのは、外界から隔絶された美女だらけの隠れ里だった!?
そこに現れたのはセクシー着物美女&キュートな巫女ムスメ☆ 美人姉妹のあり得ない提案に、俺の理性はもう崩壊寸前!?
エロエロフェロモン満載の和服美女と、うれしはずかし種付けえっち☆ 色っぽいのに超純情。
初めての快感にとまどう艶っぽい表情に、もう心もカラダもメロメロです☆ むっちりBODYのお姉さんの至れり尽くせり濃厚ご奉仕。
キミも味わってみない!?







作者宝あきひと
シリーズももいろ隠れ里へようこそ!〜(秘)ハーレム見つけちゃいました!?〜【描き下ろしおまけ付き特装版】
出版社ソルマーレ編集部
掲載紙/レーベル桃色エンジェル
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数133ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR