おすすめエロマンガ紹介所


絶頂征服Z vol.1

 三顕人  きょん  西川孔人  もみじ  サヴァイヴァー  STDパブリッシング(絶頂征服Z)  絶頂征服Z!  絶頂征服Z




【立ち読み】


<絶頂征服Z!
vol.1>
凌辱・背徳を軸に過激なエロを極限まで追及、新エロス「絶頂征服Z!」を味わい尽くせ!!

<COVER ILLUST>
三顕人

<COMIC LINEUP>
エッチな人妻はだぁ〜れ〜だっ(1)…このオスの匂いだけで濡れてるんだろ!?
一度の過ちから悪魔な間男に調教されていく…夫の為と断るも、弱みを握られて抵抗できない人妻理帆。
嫌がりながら従うが、カラダはこのオスの匂いにびしょ濡れ。
凌辱プレイに何度もイカされ徐々に欲望むき出しに…「だって夫のより気持ちいいんだもん!!!」

姉妹母奴隷(1)…美人過ぎる義理の母、姉、妹たちの豊満な巨乳を吸ったり、舐めたり、ずぶ濡れマ●コに挿入したり!!
突然やってきた美女二人は、義母と義姉だった。
しかも「ショップを経営してる」って、強制的に連れてかれたお店はなんと、エロい玩具屋!!
目から鱗のアイテムがずらりと並び、客は実演OK!!
しかも店員が参加するって、これ風俗じゃん!?
「父親の再婚相手がこんなエロいお店を経営してるって知ったら…」妹の心配をする翔の思いとは裏腹にすっかり馴染んでる直美。
しかも夜な夜なバイブでオ●ニーまで…覗いて興奮している翔を見つけた義姉は、いきなり完全調教!!
一体この家族はどうなってしまうのか。


発育良すぎる教え子がエロすぎて我慢できねェ!(1)…全くけしからん!!
校内で堂々と●●●しおって!!
こんなふしだらな生徒にはたっぷりとお仕置きじゃ。
ワシのこの極太ゴンザレスをおみまいじゃっ!!
おぉぉ〜なんとっ処女だったのか!?
こりゃたまらん(笑)ではその処女膜、この汚い肉棒の餌食となるがよい。


出会ってから即マンできる理由(1)…処女を凌辱、調教、即マン出来る凄いアイテムを手に入れた!!
このエロメガネで、全ての女のエロい個人情報検索してやる!!
女子校生、人妻、女教師、OL、姉、妹、なんでも即マンOK!!
目から鱗のアイテム登場!!


淫獄学園〜JKに挿れたり出したり(1)…風紀委員長の言うことは絶対だよ?
オラァ!
こんなに濡らしやがって!
校則違反だっ!
皆の目の前で・処女●通・中●し・口内●精!
校則違反は俺が正してやるぜ!







作者三顕人
きょん
西川孔人
もみじ
サヴァイヴァー
シリーズ絶頂征服Z
出版社STDパブリッシング(絶頂征服Z)
掲載紙/レーベル絶頂征服Z!
ジャンルアダルトコミック誌
ページ数130ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR