おすすめエロマンガ紹介所


Harem淫Battle

 あいの智絵  コアマガジン  メガストアコミックス  Harem淫Battle




【立ち読み】


【32人の淫女vsあなた】 チア部に所属する姉が試合直前で出られなくなってしまったので、なぜか弟の僕が女装して出場することに。
ご褒美はなんと、チア部全員とのSEX!?(乙女の見た目が可愛すぎてたまらない) 誰もが憧れる才色兼備の女生徒会長は、本当はド変態でイケメンも秀才も眼中になく、自分を存分に弄って罵ってくれる男との交際を望んでいた!(みだらな…)――セックスオールスター★夢の饗宴!!!!
チアリーディング部、女子プロレスラー、お姫様姉妹、ギャル、ドM会長…徹底的ハーレム!
とにかくヤリまくれ♪
<収録作品>描き下ろし漫画/乙女の見た目が可愛すぎてたまらない 前編・後編/乙女の受難はまだつづく/キャラクター紹介/みだらな…/きょうバイト終わりにセックスします。
/RING淫 Round1、Round2/しまいマイマイ







作者あいの智絵
シリーズHarem淫Battle
出版社コアマガジン
掲載紙/レーベルメガストアコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数214ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR