おすすめエロマンガ紹介所


働くオンナの寝取られ事情〜アナタ以外のでイカされちゃう…〜 3

 星野竜一  フューチャーコミックス  もえスタビースト




【立ち読み】


「意識はなくても体はしっかり反応するんだな!淫水がドクドク溢れてきてるぞ」五十路男の純情をもてあそんだ美人女子アナを、眠らせハメておしおきだ――ニュース番組で長くコンビを組んできた、女子アナ・美奈と小塚アナ。
以前から思わせぶりな態度をとっていた美奈に、小塚は思い切ってプロポーズするのだが…待っていたのは美奈の馬鹿にするような嘲笑と、数日後の結婚報道だった。
「散々コケにしてくれたお礼をたっぷりしてやるぞ!」小塚は美奈を薬で眠らせ、ホテルの一室でその豊満な肉体を堪能し、体中を舐め回す。
そして念願だった美奈のアソコに自らのアレを…!
他、働くオンナが望まぬS○Xで感じさせられまくる作品を多数収録!







作者星野竜一
シリーズ働くオンナの寝取られ事情〜アナタ以外のでイカされちゃう…〜(単話)
出版社フューチャーコミックス
掲載紙/レーベルもえスタビースト
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数42ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR