おすすめエロマンガ紹介所


スイートスパイス

 宮部キウイ  コアマガジン  MEGASTORE_WEB_COMICS  スイートスパイス




【立ち読み】


【ピュアとエロの絶妙ブレンド】 お菓子作りが趣味のかなとは、作ってきたクッキーを小此木さんが完食したことがきっかけで付き合うようになった。
週末は二人で美味しい大盛り店巡りをしている。
もう一軒寄りたい店があると小此木さんが指差したラブホテルは、一流シェフが料理を出すということだったが、小此木さんは少し食べただけだった。
彼女が本当に食べたかったのはかなとの肉棒だった。(いーと・いん!) 忘れ物をとりに戻ってきた家庭教師の男に、オナニーを見られてしまった早苗。
恥じらう早苗に、家庭教師の男は性愛についての秘密の授業を受けるよう提案される。
教えられるままにフェラチオが上達した早苗は、処女を奪われた後も何度も抱かれるうちに性愛の快楽に目覚め、学校の授業中でもセックスを思い出して身体が疼くようになってしまう。(私と先生の秘密授業)――はにかむ顔はピュア可愛いのに、「気持ちいい」には正直な、エッチ巨乳ちゃんが大集合!
<収録作品>いーと・いん!
/君が1番可愛い!
/私と先生の秘密授業/耽溺キネマトグラフ







作者宮部キウイ
シリーズスイートスパイス
出版社コアマガジン
掲載紙/レーベルMEGASTORE WEB COMICS
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数90ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR