おすすめエロマンガ紹介所


ボクはキミのメス化ノジョ

 チンズリーナ    メディアックス  ボクはキミのメス化ノジョ




【立ち読み】


★姫崎あすかは雅人の幼馴染みで腐れ縁。しょっちゅう部屋を占拠して好き放題している。
今日も勝手にベッドで寝ているあすかだったが、半脱ぎの姿が何だか色っぽくて、
うっかり勃ってしまった。仕方なくあすかでオナる雅人だったが……?

幼なじみものや近親相姦・教師と禁断な関係…等々をテーマにした作品を
チンズリーナが激甘&濃密エロスで描く!
ノンストッポホモセックスな一冊をお届けします!

【収録作品】
少年はそして女になる/ツンツンバニーとコイゴコロ
教え子は処女ビッチ/双子の愛しの生バイブ!?
いっぺ好きだっちゃ/ナマイキなアイツの寝顔に
素直になれないアイツの笑顔に/弟精飲メス化じごく
白濁メスホモホワイトデー/メンヘラ実弟に愛されてつらい
正しい少年の泳がせ方







作者チンズリーナ

シリーズボクはキミのメス化ノジョ
出版社メディアックス
掲載紙/レーベル---
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数189ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR