おすすめエロマンガ紹介所


復讐セックス 一人ひとり堕とされていく 1巻

 舞大夢  アムコミ  いちごみるくコミック  復讐セックス_一人ひとり堕とされていく(単話)




【立ち読み】


「めちゃくちゃに激しくして…好きにして欲しい…」仕事も家庭もうまくいかず自暴自棄になった俺の元に届いたのは一通の迷惑メール。
とある資産家のご令嬢が偶然あなたを街で見かけ好意を持たれたようです、から始まるお決まりの内容。
普通ならゴミ箱へポイの内容だがどうにでもなれと返信をしてしまった。
すぐに返ってくるメールには指定のホテルへ来て欲しいとの内容が…どうせ酷い目にでもあわされるんだろうがと思い開けた扉の向こうには本物の美女が!?
「いや、これどう考えても詐欺だろ…既成事実を作って金を要求されるんだ…」だが美女はいきなり自分のモノを咥えてくれ始まるのは素っ気ない妻とのものとはまるで違う激しいセックスで!?







作者舞大夢
シリーズ復讐セックス 一人ひとり堕とされていく(単話)
出版社アムコミ
掲載紙/レーベルいちごみるくコミック
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR