おすすめエロマンガ紹介所


母から淫母になった理由(フルカラー) 1巻

 すえゆう  たかだ書房  アララブMAX  母から淫母になった理由(フルカラー)(単話)




【立ち読み】


「親子でこんな事しちゃダメなのに…あんっ…腰が浮いちゃう!」母親の柔らかいアソコに挿入すると、気持ち良すぎて腰が止まらない!

――彼女を作らない息子を心配する母心。

しかし、息子が本当に好きなのは当の母親だった!

そうした想いのたけが暴走し、ついつい母親にエッチを迫ってしまう息子・マサル。

豊満な乳房を揉みしだき、乳首をコリコリとつまむと、その口からは色っぽい吐息が…。

拒むそぶりを見せるものの、母もまんざらでは無い様子で…!?

ドキドキしながら股間に指を差し込むと、アソコはヌルヌルと濡れていた…。

「母さん…もう準備できたよね…」硬く立派なアレを母親の柔らかい秘部に押し込む息子…。

もう二人は元の親子には戻れない!







作者すえゆう
シリーズ母から淫母になった理由(フルカラー)(単話)
出版社たかだ書房
掲載紙/レーベルアララブMAX
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数25ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR