おすすめエロマンガ紹介所


放課後のスキマ

 宇場義行  コアマガジン  放課後のスキマ




【立ち読み】


【忘られようか、彼女の味。】 「尾村くんのでわたしのココを いっぱいかき出して…」クラスメイトの樫木さんと付き合うことになったけど、彼女は極度の潔癖症。
ちょっと触れるだけで気分が悪くなってしまう彼女とHはできるんだろうか?
…彼女が、俺の為にここまで?
大逆転のびしょ濡れ交尾(樫木さんちの病的傾向) 学校の教育方針から教員にランクがつけられて、最下位だと生徒のドレイ扱い。
その最下位となってしまい教え子の女子達に屈辱的な扱いを受けている男教師は、なんと性的にも搾取されることになってしまい??(3>1)――日常から、非日常へ。
チャイムは彼女のスイッチが入る合図だ。
不謹慎?
いいえ、自分に忠実なだけです。
文系エロマンガの旗手、宇場義行が綴る初作品集。
五感も濡れる物語とくとご覧あれ。







作者宇場義行
シリーズ放課後のスキマ
出版社コアマガジン
掲載紙/レーベル----
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数198ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR