おすすめエロマンガ紹介所


【フルカラー】みんなで10分姦。

 尾髭丹  楽楽出版  マガジンサイベリア  【フルカラー】みんなで10分姦。




【立ち読み】


やべぇ…姉ちゃんのおっぱい見えちゃってる!


たんだいまぁ〜んっ♪
とご機嫌に帰ってきた優子お姉ちゃん。

玄関先で靴を脱いでるのはいいけど、
制服の白シャツからおっぱいがまる見え(おまけにハミマン)。

はじけんばかりのむちむちおっぱいに、健太はカチンカチンに…。


健太のアソコ…なんか立ってなぁい?
ドキドキドキドキ……。


お母さんが帰ってくるまでは、10分間。

昂ぶったふたりは限られた時間の中、禁断の行為に及ぶ。


「健太ぁ…早くぅ…お姉ちゃんの事ぉ…いっぱい犯してぇぇっ」

「あぁぁぁんっ…健太のぉ…お腹にいっぱい入ってくるぅ」

弟想いのやさしい優子お姉ちゃんは、しっかりと弟の生ザーメンを受け止めます♪


大人気おねショタシリーズ「お姉ちゃんと10分姦。」を始め、
学園で巻き起こるエロスの旋風をあますとこなくお魅せします!


サイベリアを彩ったイラストも一気収録!!


【収録作品】
お姉ちゃんと10分姦。

お姉ちゃんと10分姦。
なつやすみ【前編】
お姉ちゃんと10分姦。
なつやすみ【後編】
登校はーれむ 1
登校はーれむ 2
水泳部っ!
【×××いちっ】
水泳部っ!
【×××にっ】
JK嫁
イラストギャラリー







作者尾髭丹
シリーズ【フルカラー】みんなで10分姦。
出版社楽楽出版
掲載紙/レーベルマガジンサイベリア
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数133ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR