おすすめエロマンガ紹介所


オトコのコHEAVEN Vol.45

 メディアックス(オトコのコHEAVEN)  オトコのコHEAVEN




【立ち読み】


【特集】01:○漢強制×男の娘 02:輪姦×少年
希望溢れた初めての登校。

そんな通学途中で怪しい男達の魔の手が伸びる……!!

「やめて…くださ…い…ッ」

■巻頭カラー■
BENNY’S【○漢課題】
「○漢されるくらい魅力的なら付き合ってもいい」と言われて
女装して満員電車に乗り込んだ来栖。

太一以外の男に触られるなんて嫌だけど、
○漢されるくらい魅力的にならないと付き合ってもらえない!

だから我慢して○漢され続けていたんだけれど、
日増しに○漢行為はエスカレート!

ついには車内で無理やり犯されてしまうのだったが……!?


■巻中カラー■
快刀ゆーひ【男の子だけど○漢してもらえませんか?】

女装趣味の僕はある日電車で○漢に遭ってしまう。

すぐに男だとバレて○漢は去っていったけど、なんだか物足りないような気分……。

そこで僕は、ある掲示板に「男の子だけど○漢してもらえませんか?」と書き込んでみた。

早速次の日電車に乗ってみると、期待通りに○漢さんたちが集まってきて……!?



■イラストギャラリー■
作/七松健司/稲葉COZY/チンズリーナ

■COMIC■
花巻かえる【男の娘専用車両ブロマンスカー2】
イツモン【○漢先生】
えるたすく【そして兄はメスになる】
なおきち。
【○漢 露出 淫猥娼年】
あくびんす【嘘じゃない】
びん美【お兄ちゃんなんだから3】
魚目べじ【だから僕は間違える】
花妻見枝豆丸【全て人と思うなかれ】
エガミ【男姉ちゃんは男子寮の管理人さん】

■表紙イラスト■
加藤茶吉


※このアンソロジーは作品ごとの単話配信も行っております。



※ジャンル「X-BL」は、リブレ出版株式会社の登録商標です。







作者BENNY’S
花巻かえる
イツモン
えるたすく
エガミ
魚目べじ
びん美
快刀ゆーひ
あくびんす
なおきち。

シリーズオトコのコHEAVEN
出版社メディアックス(オトコのコHEAVEN)
掲載紙/レーベル----
ジャンルアダルトコミック誌
ページ数175ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR